眠れぬ夜は君のせい

プロデューサーさん!!

明日ですよ明日!!

というわけで、上のコーナーもついに最終回を迎えました。

明日からは普通?の日記に戻る予定です。

皆さん今までご迷惑をおかけしましたw


さてさて、アイマスばかり言っていたら、卒論発表が明後日に迫っていました!

というわけで、今日は発表練習をしてきました。

まあある意味予想通りで、笑いました。

はい。

まぁ俺には明日の楽しみがあるから頑張れるもんね!!


そういえば、話は変わるような変わらないようなですが、

今日のトロステが病気過ぎてかなり話題になってました。

マジなんというか……笑いましたw

暇な人+もう一度アイマスを復習したい人は見ておくといいかも。


さて、皆さん、僕はこんな時間に日記かいてますが、明日は朝からゲーム屋にダッシュですよダッシュ!!

小石さんは社長らと物件を見に行くらしいので、社長に発破かけて買わせてくれると信じていますw


さてそれでは最後に、なんだか気になる写真を載せてお別れです。

多くは語りません……。

明日になればわかる。そういうこと