さぁみんなアイマスやろーぜFinal

1月後半からぐだぐだとやってきたこのコーナーもついについに最終回を迎えることとなりました。

それは同時に待ちに待ったときが来ることでもあり……

でもやっぱりなんだか悲しくなります。

もし皆さんがこの先すばらしいアイマス動画に出会った時があったらこっそりこのコーナーがあったことを思い出してほしいです。

それでは最終回です。

今日は最後の最後までどの動画にするか悩みました。

やっぱり最後なら大本命の「まっすぐ」か?

いやここは最終回っぽく「i」でしめるか?

最後に暖かく「団結」で終わるか?

どれもよすぎるため結局ひとつに絞ることができませんでした。

だから今日は最後はあえて、アイマスの曲じゃないこの動画で閉めます!!

彼女たちとすごす52万5600分を大切に大切に。

そう思ってこの動画を選びます。

映画は見たことないですが、歌詞がひたすらすばらしいと思います。

そうやって1分1分を大切にしていき人生はできるのだと思います。


あえて言おう。


アイマスは人生だと。


そうやって、52万5600分を一緒に戦い、一緒に笑って、一緒に泣いて、最後には分かれても、それは本当の別れじゃなくて。


きらめく舞台で、また逢える。


そう本気で思える。


だって


私たちみんな





仲間だもんね!!