みんなアイマスやってる〜?

今日の日記のタイトルは瑛斗さんからいただきましたw

そんなことはどーでもいいんです。

発売ですよ発売!!

まぁ目の前のPSPで忙しい皆さんはこの日記読んでる場合じゃないでしょうから、もう閉じてOKですよ。



ん?僕ですか?


もちろん買ってきましたよ!

昨日の時点で












3本ほど!!







とまぁこのネタ盛大にやりたかったんですが、友人の一人に諸事情からバラしたところ案外みんな知ってて面白みがなくなっちゃいましたねw


まぁいいや


ほんで予約特典みたらどこで買ったか一発でわかっちゃいますがw

○ーソンです(←隠す意味あり?)

色々調べた結果ここが非常に優秀でした。

コンプリートBOX付くし、ポーチも付くし、ブロマイドも付くし

で、開けた感じ

おお!やっぱコンプリートBOXあると壮観やな!!

コンプリートしたうれしさがひしひしと伝わってくるぜ。

そんで3本並べてみたり

うんうん、やっぱセンターはムーンだよね♪

で、まぁ当然ですが、3本買ったので、予約特典

が……

3個付きましたw

上に写ってんのが○ーソン(←だから隠す気あんのかw)限定ポーチ。でか!!

でまぁ一個だけ出してみた。

裏表なので二回にわけてね。

特典は着せ替えジャケット。なるほどこういうのもアリだな。

まっ使わないけど

で最後に全部並べてみた

まさに壮観!!

左下に写ってるのは前に雑誌についてきた画面クリーナーの特典。

結局開けてなかったし、ついでに並べてみたw


いやーほんと待ちに待ちすぎて、やばかった。

■ーソンで、予約してほんとよかったわw12時になると同時に受け取れるからね。


最後にプレイ画面でお別れです。


↑アイドル名が「バンチョー」なのはみなみけファンの皆様は気にしない方向でw


↑わかる人にはわかるすごい画像を上げてみたりw


そういえば社長に道を踏み外してるって言われたw

ちょっぴりうれしかったw

さぁDEESアイマスリーグ開幕ですよ!!次はドームでお会いしましょう


あ、そういえば明日卒論発表会だw