感想とか

佐文字さんにこれまた誕生日企画としてゲームを頂きました。

本編とおまけがラベルジャンプ間違えたんじゃないか?と思う演出でしたが、個人的にアレがどうなったのか気になっていたこともあり、楽しめる作品でした。

今回僕たちもゲームを作ったこともあり、かぶったと言う意味ではよろしくなかったかもしれませんが、苦労を知ると言う意味では僕は凄く共感できたなと思いました。

一人でアレを作ったのは単純に凄いなと

技術的なところで感想を言うなら、スクリプターの、人にあまり言えない悩みとして立ち絵の重なりをどうするかと言う問題があるのですが、そこを気づかないほどにうまくやっていたのは驚きました。

自分の立ち絵(しかもアレなシーン)ながら感激ですw
あれは別の立ち絵として編集していたのでしょうか?
聞いてみたいです。

あとこれは批判的な意見としてはやっぱり本編のほうはいらなかったのでは??
内容も正直よくわかりませんでした。

あとおまけもっ完成して欲しかったなと
せめてオチつけて欲しかったなと
唐突に終わりすぎて うぐっ ってなりました。
そんなんです。