そしてついに……

上のコーナーも後は最終回を残すのみとなりました!

ということはついにここまで来たわけですね。

もうぶっちゃけ待ちきれないですよ!!

どうしたらいいんでしょうか?

教えてください。

今はただただあずささんを見て泣いていることにします。


そうそう、僕以外の待ちきれない人に朗報!


ついについに


公式の


アイドル相性診断が更新されました!!



アイドル相性診断

もはやあきらめてたので、まさかでしたw


もちろん即行やりました。

んでんでなんと本当に誰にしようとか考えずにやったんだけど(てか考えても無理だけど)


結果



ちーちゃんきた!!



いやっほーーい♪

りっちゃんのとことかNOにしたから、ないかなって思ってたけど、やっぱり、うん、運命だね♪(絶対死ねばいい)


そんなわけで、皆さん。

興味があってもなくてもやってみてください(ひでーww)

結果をぜひ教えて欲しいです。

それでは