さぁみんなアイマスやろーぜ19

もうどうせ帰れねーなら研究室で書いてやるし!

というわけで研究室からJPY!係 長です。

さてさて今日からは僕の本性をさらすwじゃなかった好きなキャラを紹介する日ということでお届けしていきますこのコーナー(まったく卒論片手に何を書いてるんだ俺はw)

記念すべき一回目はもう皆さん上の挨拶でお分かりですよね?

そう






菊地真くんについての紹介です!






あー書いてから思ったけどJPY!ネタを知らなきゃ釣りでも何でもねーなw

というわけで真ですが本名「菊地真」でありまして、もし「菊池」と書こうものなら俺を含めたまこにゃんファンから俄は帰れと言われてしまいますのでお気をつけて

さらに詳しいプロフィールはこちら↓をご覧ください。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%8F%8A%E5%9C%B0%E7%9C%9F

さてさて、何かと男だ何だといわれ、ネタにされるかわいそうな真ですが、時折見せる女らしさ。

それはもう大量殺戮兵器以外の何物でもありません。

有名なところですとMASTER LIVE 02のアンコールでのネタ「まこまこりん♪」がありますね。

あれは本当にどれだけ多くの人を殺したのでしょうか?

そんなこんなで僕も真のGAPにやられてしまったひとりです。

もし真のことを誤解している人がいたら今日の僕の日記を読んで少しでも愛してくれると幸いです。

それでは動画紹介です。

さてさて、アイマスも大好きだがBUMPも大好きだぜの皆さん!!お待たせしました(思い当たるところで僕しかいないw)

この動画を紹介するときがきましたよ

「K」真ver.です。

神曲と真のかっこよさがコラボしたすばらしい動画です。泣いても……いいんだよ。


次です(まだあんのかよw)

これは決して大声ではいえないのですが、真の隠れた魅力、それはずばり


美脚です!!


真はキャラ上ズボンをはくことが多いですが、僕はアイマス一の美脚キャラだと確信しております。

バンナムはもう少し真の衣装を見直すべきですw

そんなわけで、みんなで変態になりましょう

とりあえず超画質過ぎて吹きます。



最後です(長!)

最後はやっぱり真の女の子の魅力をお伝えしなくては!!

というわけで、この動画。

あっ僕はまったく気にならないレベルでしたが、投稿者様によると若干ネタばれがあるそうなので、気にする人はご注意を

はっきり言います。これを見て愛を感じなかったら人として間違ってます。出直してきてくださいw


そんな感じで明らか容量オーバーだろ!?な今日のコーナーでしたが、僕の真への愛が伝わったでしょうか?

そして真を好きになってくれたでしょうか?好きになった皆さんは今からでも遅くない!

を予約しましょうw

あ、ちなみに好きすぎて真っ先にプロデュースすると他の子やったときに

「真(しん)の実力が試されるぞ!」等のせりふを「真(まこと)の実力」と読んでしまい、真でてきてないのにナゼ?と思ってしまう病気に犯される心配があるのでご注意をw