なんか最近色んな日記で出現する係。

まぁ別にいいんですけどね。勝手に僕の死亡フラグを立てて、そのくせ勝手に腹を立てて絶望しないでください。

戯言ですね。はい。

さて、今現在午前10時……おはようございます。

で、なんでこんな時間に日記書いてるかというと……今帰宅ですハイ。

もう文字大きくする気力もありません。

昨日の15時からひたすら書き続けて夜を超え朝を超え、ようやく帰宅です。ハイ。

もう逆に眠くなくなりましたよ。ハイ。

実験組の友達は僕より前から書き始めててまだ書いてましたけど……。

うん、ホント



アイマスなかったら死んでたぞ!!



文字大きくする気力なかったんじゃなかったのか?とか言わないそこ。

友人のブログでついに出張宣伝しましたが、今日の15時からPSspotでアイマスのバレンタイン壁紙配信ですよ♪

寝て起きたら配信されてることでしょうw

それではいい夢見れるようにいい気分のうちに寝ます