さぁみんなアイマスやろーぜ1

さて、今日はタイトルからして、あぁいつものかよって感じだけど、”1”と付いていることからわかるとおり、

シリーズ化します。

これから役23日間ぐらいこのコーナーを設けて、いい感じでみんなを洗脳していって気付いたときには抜け出せなくなっていると言うすばらしき戦法です!

もうあなたは逃げも隠れもできません。おとなしく跪くしかないのです。

でまぁ何をするかと言うと、結局いつもどおり、動画紹介ですww

曲中心ですが、普通に動画も紹介していこうかと。

さぁはっじまっるよ〜

一日目はやっぱり閣下に登場してもらわねば!

この動画はアイマス好きなら一度は見たことあるだろう、一時大流行した動画です。

全体的にどうなってんだよ!?

って動画です。

凄すぎですし、曲にマッチしまくりです。

黒春香もいいけど哀春香も最高ですね。

この前社長には言ったけど、バンナムの仕込んだ裏技の所為(おかげ)で動画が進化しまくりですw

ホント恐るべしバンナムだよw

また次回。