で、普通の日記のほうが短いっていうねw

色々やりたいことがありました。

が、全部卒論に飲み込まれました。

まじ今日は自分が情けなさ過ぎでした。

ずーーーっとなぜsin cosの計算が合わないのか悩んでいて、もう絶望的な気分になって、気分転換に学食行ったら、ただ単純にラジアン単位に直してなかっただけのことに堅揚げポテトを取った瞬間に気付いて思わず笑った。

傍から見たらかなり変な人だったと思うw

ああ、それもまた人生。。。

って綺麗にまとめられはしないかw

そんなこんなでいよいよ来るべき時が近づいている気がする……。

まぁ私立組みに比べたら遅いほうだと思うけど。

本気は出さない!!

ようにしたいね……。

そんなこんなで今日もパソコン君にシミュレーションさせながら裏パーテーションでみなみけ見た。

ああ、あの棒読みキャラなんかいいかもw

まぁ保坂に全部持ってかれたけどなw


あと、一昨日書ききれなかったですが、ラジオも最高でしたw

やっぱりみなきけは安心して安心せずに聞けるわww

しかも今回は誕生日スペシャル+サトリナがいないということで……やっぱりカオスでした。

でも次も聞いてしまうんだろうな〜の罠

どういうこと!?


また明日。

今日はじゃんPの動画を紹介したのでおまけ付き

よっしゃ〜これで西武ファンもゲットだぜ!