というわけで、今日はタイトル区切ってみた。

別に深い意味はないけどね。上を際立たせたかったし。

あーてか、いつも曲ばっか載せてるから、またかって感じで、あんま見られないことはがってん承知なんだけど、今日のはマジで見て欲しいわ……。本当に今でも泣けるぐらい好きな歌だからさ。

動画も最高何すよ。上で書けって話だけどね。

う〜ん、やっぱみんなに見てもらうためには、なんか特別なタイミングで載せるのが一番なんだろうけどね。

それっていつ?って話だよね。

もうちょい勉強します。


さて、ここでは今日のこと書こうと思ってたんだけど、余談が過ぎましたね。

今日は土曜日でした。

まぁもちろんのごとく学校でした。

今更休日出勤驚かなくなったね。ホント

もう少し、もう少しですよ!みなさん。

頑張りましょう。

てか、今日寒かったね〜

僕の学校のほうは一時、雪?っぽいの降りましたよ。

暖房ガンガンでした。

ココア飲みまくりでした。

僕はプログラムを組んでシミュレーションしてと言うのが主なので、他の人と実験器具が競合することがないんですが、測定器とか競合する友達はかな〜りイライラしてました。

まぁ自分のテーマに関しては選んで正解だったかなと思っておりますよ。


でも論文かいてて思うんだけど、文より何より”図”めんどくさくない?

図入れないわけにはいかないんだけどさ……。

多分図無しじゃプログラムの概要わかってもらうのは無理だしね。

でもホントあれで色々時間とられますわ……。

どうしたもんかね〜。


って感じで、上の曲とか聞きながら頑張ってましたよ。


そんで帰ってきてからは、この前言ってたアイマスの実況の次のシリーズを見てました。

確かに自分まだやってないし、あんま見るべきじゃないのかもしれないけどね……。

でも、アイマスは同じキャラでも同じストーリー?は二つとないし、その人独自のように育てられるから、自分がやったときはまた違うように見れるんじゃないかと思って見てます。

でも箱版は僕の大好きな小鳥さんが出てなのが惜しすぎるね……。

SPでの活躍に期待です。

で、そんな感じで動画見てたら自然に寝てました。

そして5時起床wどうしろと?

まぁ今日は休みです。

久々にバイトができます。

バイトっていっつも入ってるとめんどくて仕方ありませんが、あんまはいれないと生活かかってくるから、必死です。

マジ働きます。


でもその他の仕事も色々たまっているのでこなさなければ。

HPも更新しようとして止まってるんで、何とかしなければね……。

マジニコニコしてる場合じゃないぞw


あー、後2時間ほど起きていれば新しいライダーが始まりますね。

ディケイドですか。

なんか色々話題になってますが、今度はどんな伝説を残してくれるやら……。

てか、クウガ、アギト、龍騎、555、ブレイド響鬼、カブト、電王、キバが総登場!


ってマジ、なんでもありかよ!!?


まっ初回見なきゃ勝ちじゃね?と思ってるので、見ません!

見た人いたら感想でも聞かせてください。

そんな感じで失礼します。

今日はすげー長文になってしまいました。申し訳ありません。

つまらないし、一貫性のないネタ最後まで読んでくれてあじゃ〜っしゅ。

ホントはネットラジオネタなんかも書きたかったけど、これ以上書くのはあれなんでまた次回にも。

それじゃ、また〜。