エンディングまで泣くんじゃない!

今日もなぜか深夜2時ぐらいまでテキトーに研究して帰宅。

さぁ寝るか〜と思いきや、ここから俺の一日が始まるw

昨日からアイマスの実況動画にはまってしまい、計9時間の動画を見続けました。

(まぁぶっちゃけるとがっこーでも卒論片手に、シュミレーションの計算時間中とかに見ましたw)

またかと思った皆さん。


またですが何か?



いや、もう別のこと書こうと思ってたんだけど、無理!

だって好きやもん!

ちなみに俺が追ってた実況動画

この世界では知る人ぞ知るみっちP、いや〜紳士っぷりが最高だ!!





そして思ったこと、アイマスはよくニコマスで見るからいいんだと言われます。

ニコマスで止めておけ。ともよく言われますし、俺も実際そう思ってました。


でも




大きな間違えでした



アイマスは人生でした!!

この動画の最終回。つまりはEDまで見たとき自然に泣きそうになっていました。いや泣いていたといっても間違えではありません。

アイマスはゲームとしても最高のゲームだよ。

ランクCで終わったって、最高のゲームだよ。

そして、今まで皆がいいと言っていたけれども、いまいち良さがわからなかった『まっすぐ』と言う曲の良さが身にしみてわかりました。

なんだよアレ、卑怯だよ。


最後まで見終わると続編が出ていました。

見始めています。

3時間睡眠?十分すぎますが何か?



最後に

俺、どんなに時間かかってもいい。どんなに生活が苦しくなってもいい。


箱、買うよ……。