たまには違うこと書かないとタイトルが変わりかねない日記

最近完全アイマス日記になっていたので、今日はちょこっと他の話も

まずはこれはいつもどおりに日記読み用BGM

ヒロイックエイジのEDテーマ「Azurite」

俺が言うと安っぽく見えるけど、歌詞が心に突き刺さりますね。

そして、曲前半と後半で同じ歌詞なのにメロディーが全然違うところがまたGOOD!

泣かなかったらむしろ負け。

結論はヒロイックエイジはOPもEDも神だね。


と言うわけで、今日はアイマスから離れ最近あんま日記でかけていなかった本の話でも


最近あんま時間なくて実際本読めてないんだけど

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

↑ようやく読み終わりましたよ〜

スピンオフだと侮るなかれ。

とらドラ!はやっぱり日常パートあってのとらドラ!だよね

ホントなんか安心?って言うのかな。心温まったよ。

9巻のラストはまさかの展開で、

続きが気になる〜!!で、ドキドキだったけど。

あれはあれで好きで、でもやっぱり日常の小話が最高だーと思った今日この頃

またスピンオフのいいところとしては、本編では中々どうしても語られないサブキャラが前面に出て活躍してるよさだよね。

春田の話とかやっぱりお前最高だよwと言いたくなりました。

ああいうキャラ本当に大事ですね。

いろんな意味で勉強になります。

でもやっぱり読み終わって思ったこと……


10巻早く読みてーーーーーー!!!


期待です。