からふる出井頭

さて、最近日記に書きたいことが多すぎて、どれから書いていいものかすごく悩みます。

まぁ



9割自分の生活とは関係ないことだけどw



と言うわけで、何を書くか悩み中の間皆さんはこちらでもお聴きください

カラフルDaysです。

いや〜みなみけいいっすね。僕が漫画でおもわず笑った話が見事にアニメ化されてて、やっぱり笑いました。

でも、今期まこちゃん出てこねーのかな?


というわけで、ここまで来ればもうわかりますね?

今日は





アイドルマスターの話ですww





あ、案の定文句とか聞きませんからw

というわけで、ゲームもさることながら、今はTHE IDOLM@STER MASTER SPECIALが楽しみすぎます。

第一弾「春香」と「やよい」が2月4日に発売されます。

新曲、カバー曲も発表になって春香の新曲が「乙女よ大志を抱け!!」やよいが「ゲンキトリッパー」と言うタイトルだそうで早く聴きたくてうずうずです。

さらに春香のカバーは下川みくにの「それが、愛でしょう」が来るらしく、マジ神曲キタでした!

楽しみです。


そしてなんといっても、ジャケットの絵がよすぎると思うのですが、俺だけでしょうか?

MAの絵も斬新でしたが、今回も特にやよいがすげーです。と言うわけで載せます。

春香ver.はなんか見当たらなかったんで、アマゾンさんで見てください。

DEESのプロデューサー諸君。買いですよ。買い。


というわけで、最後は今日のタイトルどおり765プロの「カラフルデイズ」でお別れですw

みなみけからこのオチ読めた人はかなりの実力のプロデューサーです。

パチパチパチ

それじゃ