裏の裏の裏は裏か?でも最初が表とは限らないこの世の中、僕はあえて表にかける。

今日は昨日書こうと思ってた内容とはちょっと変えます。

ちょっと書いてみて二日連続であまりにカオスな内容は自分的にも引くので。



とはいえ今日も若干電波ですww




皆さん組曲はご存知?ですよね?

知らない人は〜あ〜ググれカs(ry


では裏組曲はご存知ですか?

知らない人は〜あ〜上に同じく。


で、まぁ裏組曲も今日は置いといて、今日ご紹介したいのは

裏の裏の裏組曲ですw


これはマジで知る人ぞ知る組曲ですね。

なぜこのタイミングでのご紹介になったかというと



もうすぐ10万いきそうだぜ〜いぇい。

という感じです。

実はこの組曲は昔裏組曲を知ったときにいろいろ飛んでったら知ったんですが


凄すぎです!!


完全にもっと評価されるべきです。

繋ぎ神。でさらに他にはないJRのターンがこの組曲の売りだといってもいいんじゃないでしょうか。(電車オタクじゃなくても楽しめる)

そして、かな〜りマイナーな曲が多いのに一つも外れがなく、これくんのかwwwwと思わず言ってしまう面白さ

みんなで10万に近づけましょう!!

昨日紹介したワンダーモモーイも入ってますよv

今日本当は話そうと思ってたカオスな話はカオスなほとぼりが冷めたころにまた話します。