予習

所謂電波ソングと呼ばれる曲があります。ね。

歌えば最後、周りには半径5mは人が寄らない結界を張れるすばらしい歌です。

でも単純に電波ソングだからと侮るなかれ。

そこには奥の深い世界が広がっているのです。

そして歌い終わったその時、心には何かよくわからない温かいものがあるのです。

というわけで、今日は俺が今度カラオケで歌いたいけど、みんなに知られてないから、覚えといてねソング大特集
(いや、ホント電波ソングってさ周り知らないと痛いだけだから……)

歌いたい曲なのでカラオケに入ってるのだけです。

よってラブリー☆なんとかとか、洗脳だ搾取だなんだとか言う曲は載せません。まぁいつか載せるかもしれませんね。

では一曲目

まぁこれは知っといてもらわないとな。ご存知MOSAIC.WAVの名曲。

この前歌ったら、ふつーに気持ちよかったですw


二曲続けてご紹介しました。

はっきり言ってここまで電波なそして挑戦心が湧く曲はないんでしょうか?

この曲知名度低いようで高いようで低いんだよな。

この前夏歌いましたが死にました。

冬まではまだ遠い……

吉住梢さん凄すぎです。

この曲を見事に歌いきったら多分惚れます。

さぁ皆さん我らがねこねこソフトにレッツチャレンジw


最後です。

俺のランキング5位には入るかも知れない電波ソングぅ〜です。

ちなみに知らない人のために言っときますけど、アイマスの曲ではないですよ。

桃井さんの変身ぶり凄すぎです!!

そしてこの動画といえば、やっぱり恒例の嫁取り合戦が見ものですね。アイマスファンの団結力とくとごらんアレ

時間がある人もいさじverも聞くといいですよwあれの変身ぶりもハンパないですね。

というわけで、お送りしてきました電波ソングシリーズ。皆さんは何曲知ってたかな?(っても4曲しか紹介してないけど……)

明日もちょこっと関連ある話になるかもしれません。


では、最後は実は電波ソング?な分類らしいこの曲をおまけでお別れです。


はぁ今日の俺の日記を全部聴けた人は相当暇人かつ精神力の強い人ですねw

全部聞ききった人はぜひご報告をwなでなでしてあげます。