プレパレード

帰ってきました岐阜!!

といっても、実際帰ってきたのは昨日……

いや〜学会ははっきり言って意味不明でしたがw

岐阜はいいとこでした!!

しかし、初めて一人で旅行したんですが、一人だとマジでホテルが寂しいッすね……。

なんもやることねーって感じでした。

しかも安さ重視しすぎてテレビすらなかったw

まぁでも岐阜は案外都会で、一緒に行った研究室の子と手羽先やら、飛騨牛やら食べ歩きできて楽しかったです。

そんで二日目は教授と一緒に学会抜け出して観光して来ました!!

岐阜城見てきたぜ〜いいだろ天さんw

まぁ名古屋から驚きの18分で着いちゃうし、(予想外に)いいところなので皆さんも一度行ってみてはどうでしょうか?

(僕ははっきり言ってもう人生で訪れることがあるのか怪しいけどw)

そんな感じです。昨日書くつもりだったんですけど、帰りついでに人に会ってたら遅くなって書けませんでしたorz

おかげで今日行くつもりだった西武のパレードが


起きたらガッツリ終わってました!!


絶望した!

↓こんなの俺も見たかったよぅ

というわけで、明日はもちろん研究しに行かないとなので寝ます。