芸名はいいちこから来てんだぜ(ホント)

ICHIKOが好きです。

ちょこっとゲンキが足りないかなって時に聞くとマジでゲンキになります。

でも、あえて言っときます。俺はICHIKOが好きなんです。それ以上でもそれ以下でもありません。

だからもはやICHIKO=だと思われている某アニメについては触れません(どうせ張るんだから某とか言う意味あんのかw?)

というわけで、今日はICHIKOを好きになろう日記です。


まぁどうしたって某アニメからの出展です。

あんまり載せるとうざいので、載せませんがこの曲はいろんなアレンジで演奏されてる方がいて、それが好きだったりします。

暇な人は探して聞いてみてください。

まぁもちろん原曲も好きです。

でもサビ部分がどうしてもテイルズオブファンタ(ryの曲に聞こえてしまうのは俺だけなのでしょうか……



次行きましょう。



もはや説明する必要ないですね。

ICHICKOといえばこの曲だという人がどれだけいることか……

ちなみに後述しますが僕は違います。

でも、やっぱり神曲なのに変わりはないですよね。

ICHIKOの魅力が詰まりまくってる歌だといってもいいと思います。



さて、最後行ってもいいっすかね?


はっきり言いましょう。

今日は実際この曲を紹介するために書いたんです。

みんなに知られてないからこそ知ってほしいんです。

恋のマホウ、First kissに続くサードシングルです



知名度が低いです。

この前カラオケで歌ったのに誰も知らなくてやっぱりがっかりだった。


アニメがなぁ……

ロケットガール、原作は凄くいいのになぁ……


でも、そんなことは考えずに曲を聴いてくださいね。

僕が昔研究に行き詰ったときにこれを聴きまくって元気を出した曲です。


突っ走れそうな気がしてきます。


空を飛べます。



I'm looking for you 見上げた空 僕らは遠く飛べるんだ!!





ね、佐文字?