あんぐりら

angelaが好きです。

いや、前から好きだったんですが、僕が好きで毎週聞いている、ある人のラジオのゲストでangelaがゲスト出演してて再確認しました。

何でしょう、あの心のそこから出したような歌い方、それでいて聞いていて心が透き通る感じ

それでいてJAMのような熱い感じ。

なんかもう他では味わえないですよね。

と言うわけで、今日はangelaを好きになろう日記です。

まずは「ヒロイック・エイジ」のこの曲です。


まぁもちろんアニメは見たことありません!!w


けど、だからって、好きになっちゃいけないわけはなく、好きになってもらいたい気持ちもなくなるわけもなく……

とにかく、いい曲ですよね〜

ニコ動ではアイマスの閣下とあわせてるのもあるようですがそっちは見たことありません。

今度見てみます。


次はこの曲

【泣ける】と書いてあるとおり、泣けます。

まぁファフナーも見たことないですけどねww

でもこの演出、見たことなくても泣きそうになるのは何でだろう。


そしてangelaの曲がこんなに心に響くのは何でだろう……。


こんな歌い方もできるangelaさんに敬礼です。





でも、でもやっぱりこの曲だよね!!

おもわずktkr!と叫びたくなっちゃうこの曲

マジ、カラオケで歌うと気持ちいいんだ!

心の中すべて洗われるんだ。


僕らはめざした〜〜〜〜〜〜Shangri-La!!



ね、社長?