給料と15時と月と

前回の日記に沢山のコメントマジでありがとうございます。

ここでお礼と返事を


みんなだましてごめんw!



いや〜10月会は実は4日前ぐらいにはバイト変わってたんですが、あえて言わないほうが面白いんじゃね?

ということで、内緒にしてサプライズ登場してみましたw


その反動で昨日ははしゃぎすぎましたw

朝まで暴走モードでしたね。

朝の松屋で食べたしょうが焼き定食のうまいことうまいこと

まだ沈む気配のない6時の月と、でも待ちきれずに出てくる太陽の美しいこと美しいこと

もう最高でした。


そして今日です。


はっきり言って今日はタイトルに凝縮されています。

つまりは給料日で、15時まで寝てて、月が綺麗でした。

以上。


恋バナ お・わ・りっ!


ちがうかwww