めずらしくも係 長の献身

やっぱり今日のことも書いてみようかと。

今日は久々に映画見に新宿までいきました。

容疑者なんちゃらがどうした。とか言うやつです。

まぁ原作も読んでいたのでふつーーーーに面白かったです。

東野圭吾は天才です。文才があり天才であると思います。

これに限ったことではないですが、彼の話には本当にひきつけられます。

特にこの話は理系ポイントが多く、共感できるところが多いです。

石神が今は数3で微分方程式を教えていない。教えていればもっと微分積分がうんぬん言うシーン。

本当にそのとおりです!(まぁなくなったのは相当昔だけどね)

微分方程式を知っているのといないのとでは、微分積分に対する理解そのものよりも、興味自体も僕は変わってくると思います。

そこんとこわかってないよなぁ〜

とまぁ映画の話はしません。原作読んでいる人も多いだろうし、俺の感想みたところで、映画としてみた要素の主はカメラワークだなんて口が裂けても言えませんからw


そうですねぇ。他の話といえば、映画館の下にあるMUJI CAFEなるところにも行きました。

名前のとおり無印良品の展開するカフェです。

無印良品は僕もファンでお金があった時代には部屋のインテリアをそろえたりもしていましたが、

ここまで熱くなってるとは……

かなり「あるとおもいます!」でしたw

一度行ってみては。


以上今日の日記終わり……

日常書くの疲れる……


しかもつまらない……


どういうこと……。


やっぱやめよう

疲れて笑顔がなくなってしまったので