11111111

たまったま時計を見たらなんと11:11分でした!(事実)

すごくね?すごくね?

というわけのわからないところから始まった今日の日記

まずは日記読み用BGMでも

笑顔のゲンキです。

まぁまさにとかちにふさわしい曲だと思いますね。

というわけで、これを選んだ理由。

うちの佐文字のとこの日記をみてもらえればわかるわけですが、皆さんに大変なご迷惑をおかけしており、僕の知らないところで、僕を救うかという意見まで、出ていたらしく、ほんんんとーうにご迷惑をおかけしていたことを知り、マジ申し訳ない気持ちになったためです。

まぁとはいえ、僕がいなくても泣く人はいないでしょうが、なんか僕がいないことを気にかけてくれて笑顔がなくなったら、それは本当に嫌なのです。

本当にドジで馬鹿なので、そこを笑ってネタにして盛り上がってください。

ゲンキな君が好きなのですから。

笑顔が君にはやっぱり似合ってるのですから。

楽しみましょう。

あえて言います。楽しみましょう。

以上終わり