早すぎる合図、ふたり笑い出してる

研究室に行くと友達が作業用BGMで

を流していて、癒される〜とみんなで言いながら研究着手。
(ということで、今日の僕の日記はこれを流しながらゆったりと聞くこと)


とはいえ月曜日発表なので癒されてる場合じゃなかった。

とりあえず、パワポの発表資料を作り何とか形にする。

もう後は何でもつっこんでくれるがいいさ。適当に受け流してやるさ〜


そんな感じで資料できたら、もう研究する気がなくなったので、後は適当に壁紙とか探して終わる。


帰ってきてからは、ちょっと新しい仕事しようかと思いつつ、結局自分の世界に逝ってしまわれた。

まぁモチベーションを下げずにいければ、それでいいのではないかと。


そんな感じです。

こんな時間です。

明日はお出かけです。

お前は本当に行く気があるのか?って感じですね。

大丈夫3時間は寝れますから。

がはっ