ひれ伏せ愚民ども!

というわけで、今日は一日家でひれ伏していましたw

雨だから行かないという理由付けをしようとしたら、何も振ってないでやんの……(そもそもその理由がおかしいとか言わない!)

まったく、せめて札束やら、花びらやら、羽やら、女の子やら振ってこいっての!!

もう、キレた。

というか


絶望した!


この普通の世の中に絶望した!

というわけで家にいた(いやまじで死ねばいいよ。うん)

昼、久々にDEES電脳会議室に足を運んでみると練心がいたので、捕まえて話す。


彼はなかなかに大変そうだった。


来たるべき時に備えこちらは万全の準備をしておこう。そう思った。

夜社長と話してなんとなく新しいことを始めたくなった。


とはいえ何かはまだ何も見つけていない。

まずは新しいコトを見つけるコトを始めてみようと思った。


寝る。