明日から東京おもちゃショーですね

無限プチプチが大賞に選ばれたようで、まぁ確かにあれはすげーと思います。

もうチョイ近かったら行きたかったんですがね。

まぁたぶんうちの親父さんが仕事で明日か明後日に行くと思うので、面白そうなのがあったら買ってきてもらおうかしら
(ガキ)


実は来週はビックサイトでバーチャルリアリティー展がありまして、そちらは研究柄行くんですけどね(しかもタダで)


まぁそんな感じでなぜか日記かいてます。

これからバイトです。

現実な日々ですね(まぁナニをもって現実的とするのか不明なところはありますが)


明日からは雨だそうで。


係は雨が好きですよ〜


ただし精神的な意味でね。


そんなわけで明日は窓の外のその流れる涙をじっと見つめていたいです。



つまりはサボりさ、死ねばいい。