車輪の下

ヘルマンヘッセの「車輪の下」という小説を読んだことがありますか?

まぁ内容なんかはググルか、きっと飛べるはてなのキーワードで見てもらえればいいんですけど、傑作と言われるだけはあって考えさせられることが多いです。

車輪の下の人々のこと、それをわかってこそ、車輪を動かすことができるのです。


とまぁなんでこんなことを言ったかというと、わかる人にはわかる


封印してたあのゲームをやったからです!!


先に言いましょう。


泣きました。

ネタバレするわけにはいかないので、内容には触れませんが、ああ、人ってこうやって感動するんだ。と自分を見て真摯に思ったりしました。

感動のさせ方がね、卑怯です。


これは早くやって社長に貸してやらねば。


やっぱりシナリオですよ!社長!


俺らもマジで人の心を動かせれば、いや動かしたい。


そう思った車輪の下の係でした。


さてさて、束の間の休みをたっぷりもらいましたので、明日からはバリバリ行きますよw

ここ二日メッセも入らない自由さだったからな

明日(てか今日)からはバイトも始まります。平行して仕事も始めますよ。


さて係は次はどんなプロジェクトに携わるのでしょうか?


お楽しみに