温故知新

故を温ねて新しきを知る。

というよくわからない名目で(実際にはなんとなく)

昨日自分の日記をひたすら読み返してみたわけですよ。


うん、自分で言うのもなんだけど

自分の日記っておもしれーww


自分で書いたことだから、その時の出来事、精神状態が結構はっきり思い出せて

なんか昔の友達と思い出話をしてる気分になりました。


というわけで、皆さんもぜひやってみてくださいね


一年前あなたは何をしていましたか?

ちなみに僕はサンクリに苦しんでいたそうですw

なつかしーww

でもいい思い出。


あと、僕の日記読んで思ったんですが…





実は俺、アイマス好きなんじゃね!?