もう色々好きでよくわからない

シャフトが西尾維新先生の「化物語」をアニメ化するってんで、公式サイト見たんですよ。

実は僕は原作読んだことないんですが、シャフトがアニメ化するなら間違えなくね!?ってことで(←シャフト信者)

しかも僕は西尾維新先生の大ファンだし。

そしてそして

絵がVOFANさんだし

もう、上二つはもう皆さんご存知のことと思うので、スルーして、今日は大文字の部分が言いたかったわけですよ。

VOFANさんは台湾のイラストレーターさんで、日本だとやっぱり西尾維新作品なイメージですね。


そして、何を隠そう僕が見る専でもpixivをはじめようと思ったきっかけをくださった人です。

実はとあるサイトでVOFANさんの壁紙をゲットし、おお、なんかこの人すげーと思って調べていったら、どんどん好きになっていって

イラストレーターに惹かれるってなかなかなかったので自分でも驚きでした。

あんな光のテイストで絵が書けたら素晴らしいですよね!!

と言うわけで「化物語

シャフトで西尾維新先生でVOFANさんでもう、色々好きすぎてタイトルがあんなことになったわけで、大注目です。


てな感じで僕にはめずらしく絵について語ってみました。