発表

というわけで、公式で発表があったことについて

…何だって!?次はDSでアイマスが出るのか〜(棒読み)

とまぁリアルタイムで生放送見れなかったんですが、帰ってきてから見たらかなり盛り上がってましたね。

いろんな意味でw

まぁ僕は声優のことはよくわからないので、そこは専門家に任せるとして、昨日もうひとつ発表あった新曲

これはかなりいい!!

公式で出てたんで載せますね

一秒で気に入りました新曲。ホント神前さんの楽曲は神です!!神過ぎます!!

てか、この動画のタグにもついてる今回のテーマらしい「俺がアイドルだ」は盛大に吹きましたw

ゲーム自体はまぁ賛否両論ですが、僕は765プロ組みを見る意味でも買いますもちろん。

さぁみんなで叫びましょう!!


アイマスですよ!\アイマス!/