昨日のこと

昨日は皆さんご存知のとおり、THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」の物販に行ってきました!!

いや〜一言で言って疲れた…。

あんまし長くも書きたくないので、さらっと書くと、9時半に並んで、牛歩牛歩牛歩して、14時に会場にin

いや〜本当に一緒に並んでくれた紳士の方ありがとうございました。

で、まぁ疲れたけど、今となっては行ってよかったの一言ですよ!


いか、買った物をずらずらと

まずはこちら〜カレンダー

ちなみにどこで写真取ってんだよ!?というツッコミはしない!!

今回の公式の中では一番いいものだとこっそり思っている。クオリティー高し!!

間違え探しもできたりする

退席中とかにできたりもする

非常に満足な一品です。


次はスポーツタオル

こちらも公式の品

はじめて見たときの感想はデカ!!ということ

まだあけてないけどね


そして何故か昨日写真撮り忘れてたこちら

公式パンフ〜

裏とか↓

中村先生がさすがすぎる中とか↓


あとこれも写真撮り忘れてたんだけど、カレンダー買った人にしおりがついてきました。


次、

ねんぷち買えたー!!

さすがに数いっぱい用意してくれたらしく、売り切れる気配はなかったけどね。

でも、お一人様一品でした。頼まれてたのにごめんね


次、

CD

なんと今回は会場限定のマスボがあったり、今やお店じゃ手に入らない系のCDもあったり、

マスターアーティスト曲オリジナルジャケットCDケースが2000円買うごとにもらえたり

CDはかなり熱かったと思う。

で、買ったもん

はい、もちろんコンプリートですが何か?w

あと会場限定も買えたー

やったね♪


最後

なんと、なんと数が少ないといわれていたアイレディ商品ですが、ギリ?買えました!

やったやったやった!!(美希風にw)

というわけで上はミンゴスチアキングのシルエットが美しすぎるTシャツ

着るぜ〜超着るぜ〜

そしてこちら

タオル〜〜

かわえぇ

裏も

今まで歌姫楽園で歌われた曲が入ってるそうで、こうやって見るとさすがにいっぱい歌ってんな!と

そういえば車の中でアイレディの歌道場を流してたらフェイカーさんが洗脳されて買っていたw

やったね。


そんなわけで、予定通り買うことができ、ちょー並んだけど最終的に最高でした。

でも、来年は必ずライブも行くぞ!!!

では