Gratitude〜グラッティテュード・感謝〜

今日も係Pから日記をはじめます。

まずは昨日の動画に対して、、、

たくさんの再生&たくさんのコメント&たくさんのマイリス

本当にありがとうございます。


そして、昨日の日記へのコメント、そして個人の日記での感想&応援

本当にありがとうございます。


僕はいい仲間を持ったなと改めて思えました。

社長もいっていましたが、僕もDEESは良い人材が揃っている最高のチームだなと思います(笑)

あ、フェイカーさんのコメントももちろんうれしかったですよ。


あと、僕の動画で使わせてもらった絵を天次Pがpixivのほうで公開しています!!

僕の動画では小さくてよくわからなかったと思いますので、ぜひ見ていだだいて、ちゃんとあの絵の良さを確認してみて欲しいです。


さて、今日は係Pとしてもうひとつお礼を言いたいことがあります。

僕が作った動画3作目(投稿としては4作目)である

こちら

が1000再生突破いたしました!!

ありがとうございます。

L4U!での「隣に…」の配信(9割)と僕の新動画から飛んでいただいた方(1割)が重なったためか、いきなりかなり伸びたのでかなりびっくりしました。

昨日新しい動画を投稿して今日この動画で1000いって、もうかなりうれしいです。

この動画は自身の中では一番ノーマルな動画かな?と思っていますが、それ故に好きだったりします。

これからもどうぞよろしくお願いします。