そうか…早いものだな

昨日は自己中に自分の動画のことだけ書いて、こちらを書くのを忘れていました

僕の尊敬するPの一周忌でした。(正確には4月23日)

会ったこともない人を偲ぶのはおかしなことだけど、それでも書きたい。

この方は本当に尊敬するPであり、僕がニコマスデビューするきっかけをくれた人です。

こんな動画を作りたい。

MADで人を泣かせたい。

そう本気で思わせてくれた人です。

いつか僕も誰かに尊敬されるPになるために。

まだまだ足元にも及ばないけど、いつかきっと、見つけてみせます

本当に、ありがとう

素敵な追悼動画が上がっていました。

もちろん本家の方もチェックですよ。