英語で疲れた心に一筋の光が注いだ!

昨日最初に張った「アナタノヒトコト」の動画見てたら、関連動画にかなり驚くべきものがあったので紹介。

マジ、最初見たとき「!!!!」ってなった「ウソ!?」と叫んでいたかもしれない

これ



……えーー!!

投稿者欄に
ニコニコ動画より転載 作者:不明

と書いてありますが…


オレだよ!!オレ、オレ!!


(↑詐欺的な感じでw)

いやーびっくりしましたね。しかもさすが、ワールドワイドなようつべ! 海外の人からコメもらってるし、英語で…


英語よ…


またおまえか!!


でも、お褒めの言葉と、アドバイスをかなり真面目にいただいて身が引き締まりますなぁ〜

てか、本当だったら著作権的なところで怒らなきゃいけないんだろうがwもうそれより嬉しかったので、まぁいいかw


マジ自分の動画が手元を離れて知らないところで広まってるって嬉しいですよ♪


やる気がかなり増してきました(みんなにとっては迷惑でしかないだろうけどw)

とりあえず、ニコニコのタグには「係P」を追加しときますかなw