朗報?

PSSpotで今まで期間ごとに限定で配信されていたアイマスのテーマや壁紙が再配信されています!!

俺は頑張って取ってきたので微妙な心境ですがw

取り逃がした人はチャンスですよ♪チャンス


さて今日は修士の先輩の修論発表会でした。

いやーめっさつっこまれてるのを見ると自分達も不安になります……。


でも、うれしいことも♪

ちょっと頑張ったおかげで卒論が締め切り一日前に出せました。

まぁ納得の出来かどうかはわかりかねますが。達成感はあります。

よかったよかった。

あとはパワポを作って勝負するだけです!!

19日にアイドルマスターSPが発売され、20日に発表です。


寝ないで行くフラグが立ちまくりだけどwガンバリマス!!