さぁみんなアイマスやろーぜ20

このコーナーも気づいたら20回目です!

そんな書いた記憶なかったんだけど、そんな書いたんですね。

恐ろしき愛の力w

昨日が長すぎたと反省したので今日は短めにいき




たかったですww




やっぱり無理でした。


で今日は誰の記事を書くかといいますと、僕の日記をいつも読んでくれてる人にはうすうす好きなことが感づかれていたかもしれない殺戮の天使


萩原雪歩様です


雪歩はなんか影の薄いキャラと思われて敬遠されがちですが、大きな間違いです!!

雪歩は中の人共々非常に個性的なキャラクターで、そのかわいさ、仕草は人を簡単に死に至らしめます。

あと、雪歩といえば昨日書いた真と色々ネタにされ「ゆきまこ」でよく登場したりしますねw

一応プロフィールです。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E8%90%A9%E5%8E%9F%E9%9B%AA%E6%AD%A9


今日の僕の日記は用法用量を守って正しく見てくださいねw

ついでに前の紹介したポジティブ!雪歩ver.とあわせると効果的ですよ!


最初。

この曲の雪歩のカバーは卑怯だと思う。うん、ホント。

V4Uは中々見つからなくて、買ってないんだけど、探して買うよ雪歩。だから、もうゴールしてもいいよね?


2個目、今日はちょっとは昨日の反省を生かしてちゃっちゃか書いていくよ。

前にコミュ特集のところで書こうか迷ってやめた最強コミュ。

最強です。なんという孔明!!w



最後。

ここからは死にたい人だけお進みください。

死に急いではいけません!!

でも、、、雪歩のためなら死ねる!


ハイ死んだw

という皆様にはこちら


を予約してみましょう