さぁみんなアイマスやろーぜ17

なんかわなわなと動画を紹介していたらこのコーナーもあと8回しかないようです!!

僕の好きな何人かのキャラ紹介の日と、好きで好きでたまらないがゆえに今まで紹介していなかった動画を紹介する日も設けたいので、これは厳選していかねばw

今日はですね。別に意識してたわけではないんですが、このコーナーで一回もアイドルマスターSPの魅力のひとつである961プロについて語ってなかったことに気づきましたので、961プロについて語る日に。

961プロとはアイドルマスターSPで765プロのライバルとして登場するプロダクションで3バージョンにそれぞれ一人ずつ登場します。

でまぁ(容量の関係?で)移籍した美希の人気はもちろんのこと、ワンダリングスターに登場する貴音さんの人気が巷ではハンパないですねw

でも僕はパーフェクトサンの響がいいと思いますよ。うん。

そんな感じで今日は961プロの曲「オーバーマスター」動画です

てかこの曲何回でも聴けちゃいますよね。

車の中でエンドレスリピートだけど病気じゃないよwうん。