昨日の報告と徹夜と炬燵。

昨日は小石さんおつかれ様でした。

いやー天さんの所為だかおかげだかで、まさかサークル参加できるとは思いませんでしたよw

いやーサンクリ行った報告の日記を見るとかなりの率で書いてあるけど、まぢで凄かったな!!

サンシャイン着いて空飛ぶ同人誌を見た時はさすがに笑ったねw

帰りは常にオールバック、ちゃんと歩いてるはずなのに秒速5センチメートルだったからな!

あ、天さんと心の中で佐文字も交えての打ち上げもお疲れさま?でした。楽しかったね。

そんな感じで帰ったら即寝でした。


で、今日は大学最後のテスト受けてきましたよ!

4年でまだ授業取ってんじゃねぇ!って感じですが……まぁ色々とありまして……。

とりあえず取れたと思います。てか落ちてたら留年です!!頼みます。

そして今家の炬燵に入り卒論を書き書きしています。

明日の朝までにある程度作ってしまおうという魂胆です。

美希の「すいみん不足」でも聞いてガンバリマス。

では。