さぁみんなアイマスやろーぜ15

昨日は日記かけなくてすいません。

昨日の分のこのコーナーも更新しておいたので、ちょー暇な人は見てください。

昨日車の中で社長に言ってた動画を紹介しておきました。

さて今日と明日は、アイマスファンの中ではむしろなぜ作ったしwだけどニコマスを知る上で欠かせない?動画を紹介。

エースコンバット大好きな皆さんwお待たせしました!!

この動画を紹介する時がやってきましたよ!!

公式のDLCアイマス痛戦闘機が発売され、ジャンルはまったく違えど、せっかく箱○持ってるからとついついアイマスファンが買ってしまうエースコンバット

しかし痛戦闘機でなくとも動画も大人気です。

というわけで、僕の好きなやつを



エースコンバットやりてーーー!!



ってなったら負けですよw