さぁみんなアイマスやろーぜ6

今日はリアルのほうはバイトだけしたので、アイマス日記拡大版w

うぜーーwですよはい。

でも、文句とか聞きませんから。

でもその代わり、もう少し後で紹介するはずだった、僕の大大大好きな曲の特集を組みます。

題して


「my song」特集です!!


まぁこの曲の特集を組もうと思った理由は昨日、下田麻美さんの誕生日だったんですが、それに関係して「my song」のすばらしい動画が上がっているのを発見しまして、感動しすぎてこれは載せなくては!!と思ったしだいです。

ではその動画から



俺!!泣いてないよ!!!



まぁ上の動画だけ見てもらっても「my song」のよさは十分すぎるぐらいにわかると思うんですが


今日は特集だし、アイマスファンの間では一番の名曲という人も多いこの曲なので、もうちょっと

小石さん専用ver.とか

これはこれでこの曲のよさが出てるよね〜


でもやっぱこの曲といえばこの動画。

アイマスといえば合唱。





ねぇなんで泣けるの!?ねぇなんで(涙)


ぶわぁぁぁぁぁん