リアルな日記はどうでもいいと思ってしまう辺り終わってると思う。

まぁ朝から晩まで研究しかしてないしな。

少しでも上のような夢のある話をしていたいじゃないか。

計算速度を速めるためにプログラムの見直しを行って、結局3時間かけて振り出しに戻った話なんて聞いたって仕方なかろうに(駄目人間w)

そんなわけで、もうちょいですね〜と言っても僕は2月後半に終了ですが……

てか、2月収入ゼロな気がしてしょうがないんですが……

一番遊びたい3月、ひたすらバイトして、あとは家に篭ってればいいんですね。わかります。

ってことになるぞ!おい!

ん?貯金?ナニソレ?甘いのかな?



あーっと実はここについさっきまで、この時期に空気読まずに飲み会とか誘ってくるやつの愚痴とか書いてたんですが、自分でもかなり汚かったので消しました。

ぶっちゃけ愚痴なんて書いてもしょうがないしね。

丁度今日の曲「ポジティブ!」だしねw



明るい話題をもう一個。

実は妹が大学に受かったんですよ。。



3ヶ月ぐらい前にw



皆に嫌われまくるなんちゃら推薦とかいうやつです。

アレ今見てもいいよな〜受験?ナニソレ?おいしいの?で俺より全然レベル高い大学受かっちゃってるんだもんな。

センターの前の日とか、家のこたつで優雅にテレビ見ながら、友達に頑張れメール送ってたんで、俺らのときのあのメールがよみがえって来て殴りたくなったw


で、まぁ明るい話題というものは、その妹にバイトが決まりました!というものです。

ああ、脱ニートしてお兄ちゃんはうれしいよ(ちなみにお兄ちゃんと呼ばれたこと一度も無しw)


でもひとつビビッタのが、僕の友達が働いてるファミレスを、絶対に「はっ?やだし」といわれると思ってギャグで紹介したんですが

マジで本気にして今日電話してやがったw


リアルにちょっま!だったよw


なんつーか気まず……。友達に何いわれるやら……。

まぁネタだけどねもはや……。

とりあえず、恥だけはかかせんなよ。後、色々ちくんなよ!と心の中で叫んでおきました。


それでは今日はこの辺で。

お相手は、元旦に「あけおめ」メールを妹に送ったら、なんかムンクの叫びみたいな絵文字一文字が返ってきた係 長でした。