さぁみんなアイマスやろーぜ3

↑なんか忘れやすいタイトルをつけたもんだと反省。てか後悔。まぁいいや

なんたって今日はポジティブ!な話題ですよ!

ポジティブは前にこのブログでも紹介しまして、亜美真美ver.と、ちょこっとやよいver.を載せましたが。

歌い手が変われば曲が変わるそれがアイマスのいいところでもあるのです。

小石さんが前にやよいの「ポジティブ!(REM@STER-B)」がやばいと言ってましたね。

確かにあれはやヴぁいね。

でも今日紹介するのは雪歩ver.です。


(追記:あがったばっかでコメント激少ないけど、画質綺麗なのとかわいいので、元々別の動画だったけど、こっちにしました)



知る人ぞ知る雪歩ポジティブ!

必聴?場所は後半の

「私のことを一番知ってるのは誰スか?」

以降の部分。特徴的な歌詞ゆえにあまり好きでない人もいたりするこの部分だけど、


雪歩は別物です!!


一瞬で雪歩が好きになりました。

まさにゆりしー大勝利!!