レディオ!!

ジューシーポーリーイェイ!!


と言うわけで、若干昨日の続きで今日はこの挨拶から入ってみました。

まぁこの挨拶で、内容がわかる人は結構病気ですww


で、何かと言うと、昨日最後にちょこっと載せた「アイマスレディオ」に最近はまってます!

アイマスのラジオは多々ありますが、やっぱりアイマスレディオですよw

ミンゴスとちあキングの仲のよさ、そして息の合い度完璧ですよw

そして特に今日は、アイマスの中でもギャプ度ナンバーワンな、たかはし智秋様特集でも組んでみようかと。

キングと言えばやはり、声優界きっての画伯ですね〜

というわけで、まずはこの動画を

笑う笑うww


そして、あずささんが好きな人はそのギャップにすばらしいショックを受けた後、じわじわじわじわ好きになっていってしまうのですw

おそるべしキング


どんだけ違うかと言うと、もし中の人になってしまったらこうなってしまいます↓

笑え笑えww


と、真面目にアイマスレディオ話もと。

このラジオのいいところは、トークもさることながら、毎回ラジオだけで聴けるミニドラマそして、歌なのです。

しかも千早、あずさということで、どれも上手すぎる!!

またゲストが来たときも、昨日紹介した「おじゃ魔女カーニバル」みたいに楽しい感じになっていいです。

動画は一応載せておきますが、長いので暇な人は見てみてください。

やよいがゲストの回です。

タニシが出来れぅ〜の話にも注目w

最近はニコニコで公式に聴けるようになったので、お手軽に聞けるのも魅力ですね

アイマスを知らない人もはまること間違えなし!!

ぜひ



追記:てか長すぎる動画羅列すいません。反省はしてますが、これで十分絞ったんです↓↓
    そしてJPYをはてなが拾うとはw