はぁあぁぁぁあああぁぁ

さて、そろそろ限界です。

何が限界かというと、まぁ現在の僕の状況から判断してください。

というわけで、

午前三時



From 研究室です☆



楽しいな楽しいな研究って楽しいな

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

ねぇなんなのこれ……みんなこんなの乗り越えてきてんのかよと思うとすげーよ。ホント

というわけで、ニコニコ片手にがんばってます。


以下ロリコンホイホイの楽しい日記w↓


精神状態がおかしいせいか、無限ループで「おじゃ魔女カーニバル」を聞いてるんですがw

てか、これが最近名曲に思えてしょうがないんですがw

どうなんですか?そこんとこ?

色々あるけどやっぱりこの動画だよねw

でも本当に見てほしいのは下です。

神回ですねw

楽しすぎるw

絵がかわいすぎる

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは



♪やな宿題はぜんぶゴミ箱にすてちゃえ〜〜


るわけないだろ!!!

若干続くかもしれない。また次回