夢を見る想像力があるんだから人はなんでもできると思う。

なぜか、突然選ばれし子供になった。
で行ったところは、何故か地元の公園。
で行ってみると、僕と同じような人がキャンプをしている(大人もいた)
そして鳴り響くサイレン。
突如として現れる恐竜。
銃的なものを使ってもまったくきかない。
何故か僕だけ狙ってくる。
新人の洗礼というやつらしい……
てか、今思うと、ティラノサウルスみたいなやつが銃を使ってたような……

そして暴かれる真実。
僕らを襲う恐竜は実はロボットだった!
なんかこんなCMあったような……
そして一致団結して復讐を誓う選ばれし子供達(大人も)
果たして僕らはなぜ選ばれたのか?この事件の裏に隠された陰謀とは?

というところで目が覚めた。