なんであえて今日上の曲にしたかというと……

昨日言っていた凄く成功率の低いことが成功しそうと言うのに関係あります。

実は何をやっていたかというと

これです。



知る人ぞ知る。ポケトレ40連鎖!!

前々からやってみたいやってみたいと思っていたんですが、なかなかに根気の要る作業なので、あきらめてましたが、今回マジでやってみました。

もちろんやるからにはいいやつをねらいます。

やったるからには


イーブイだ!!


と言うことで、研究もかねて時間をかけること約3日w

の成果がこれです↓




色違いイーブイ



まぁパッと見はわかりにくいですが、いつもイーブイを見ている人にはわかるはず。

色が薄いです。

さらに色違いポケモン(光るポケモン)のいいところは進化しても色違いなところです。

本当はもっとゲットするはずだったんですが、今回は色々ミスったのと疲れたので2匹だけゲットしました。

さて、誰に進化させましょうか……


と言うわけで、ネタバレをしますと、元日の僕の日記で募集した懸賞つき『今年のテーマ』の賞品はこれでした!

見事1分の1の確率で当選した小石さんおめでとうございます!!



予定外に2匹しかゲットできなかったため、もう少し待ってください(汗

また挑戦する気ですし、次は他のやつに挑戦するつもりです♪


さて、何が行くか?小石さん楽しみにしていてくださいね!