休みを休まなかったら、なんて言うんだろう?

今日の日記読み用BGMから

まぁいつもなんだけど、今日から何日かは知名度が低いけど、すげ〜名曲シリーズをお送りしていく予定です。

で、いきなりワンピースかよってねw

でも、この曲は映画の曲で、しかも小声でしかいえないけど、あんまヒットしなかった映画のようで……知名度は低い気がします。

知ってたら勝ち組ですv

本当に名曲と言うのは何度リピートしても飽きないのです!

そんな曲です。


というわけで、以下本編。

久々にお休みの日でした。

お休みの日は何をするかと言うと、

15時に起きます。

で、バイトします。


なんというリア充www


ああ、いい日だったw


実は帰ってきてから、あることをしまして、成功率がすご〜く低いことなんですが、成功しそうです。

しそうと言うことはまだしてません!でも限りなく成功に近い場所に来ています。

成功したら報告します。

うれしくて、メッセに飛び込んだら誰もいませんでしたw

時計見たら5時でしたw

そらそうか……

あ、そうだ、最近は係は4時から7時ぐらいによくメッセにいます。

大体一人でいますw

僕とお友達になってくれる人はぜひ!