心の留守電に残したメッセージは無駄ではなかった。

ネットラジオを聞いてる人の中ではもはや伝説的番組であるあのラジオ


みなみけのみなきけ



帰ってきた!!



ルネッサ〜ンス!!!

みなきけ〜おかえり


SZBHに負けないカオスさは健在で、帰って来てくれた〜


マジでおかえり(グスン

マジで前の終わり方は小野Dで持ってって、もう復活はないと思っていただけに。

マジでうれしいです。


あいかわらず収録中にガッツリ飯は食うし、物は飲むし、

他じゃ絶対やらないことを平気でやってのけるあたりはさすがです。

ネットラジオが大好きな皆さん。

あんま好きでもない皆さん。

これは確実に”聴き”ですよ!


あ〜今日は別のことを書こうと思っていたけど、まぁ雪は降らなかったし、寒いだけだったし。


なによりみなきけがうれしすぎたので、しょうがないw


おまけ↓

久々に上がってたので……