かぼちゃ畑でかくれんぼ

昔天さんに借りて「Planetarianプラネタリアン)〜小さな星の夢〜」をやったときから初回限定版をまじほしーと思っていました。

なぜなら初回限定版にはアフターストーリーにあたる小説がついていて、そしてこのゲームの終わり的にすげーーー読みたくなるものだからです。


でも、初回で買った人の特典だからそれはそう簡単に見つかるものではなく……


でも、でも読みたい、どっかにないかなと探し続けて、1億2千年−1億1千何年か

なんとなんと、



ついにふつーに発売になったらしいですwww



うはw

やったねww

しかも、かなりひょんなことから知ったしwww


今日発売です!

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 【書籍】

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 【書籍】


でも、まだ買ってません。

誰か買った人?



いいな、いいなー早く読みてーー(返事を聞けよw)



そんな感じの欲しいもの係でした。