進化の日

夜、思い立って色々とブログをいじってみました。

とりあえず、秋ということで、この日記のタイトルも

係の鼓動〜その先へ〜(秋)ですw

どっかで見たことあってもきっと気のせいですw


あと、ブログパーツもいくつか加えました。

GAME BRAINが新たにブログパーツで加えられるとニュースで読んだので、早速追加←

5種類のゲームが遊べます。ぜひ一度遊んでみてください。簡単な携帯ゲームみたいで結構面白いっすよw


あとそれ関連で知ったんだけど

手書きブログ

熱いね!!ふつーにやりたくなった。

でも、やらないけどね〜w

はてな好きだし。

なにより絵かけなくてぜってー挫折するしw


でもコメントも手書きでかけるとかいいなー


完全に毎日自分でレイアウトできるしね。

うちの社員とか誰か始めてみませんか〜〜??

じーーー


そんなとこです。

元々まったく違う日記だったんだけど、さすがに更新したの誰にも気づかれないもしゃくだから全とっかえした。

まぁ今日書きたかったことはまたいつか書くさ。

では。