体がだるくともラジオは聞ける。いい国じゃないかこの国は

朝起きると泣いていた。

なんてことは、なかったものの、体が動かなかった……。

痛い。

腹やら、足やら、腕やらがひたすらに痛かった……。

いわゆるキンニクツウというやつだった。

が、思い当たる節が多すぎて、どれが原因なのかわからなかった……。


もう駄目だ。遊びすぎた。いっそ死ねばいい。


と思い、これ以上自分の体を痛みつけないために、今日の遊びの予定を正直に断った。

で、やったことは、ひたすら寝る。寝る。寝る。


で、寝すぎて疲れる……。

あっちょんぶりけ〜!!


で、その後は久々にラジオを聴きまくった。

僕の好きなトラどら!が秋からアニメ化し、なんと一ヶ月前にラジオが始まったので、まだ聞いてなかったが、聞いてみた。


てか、あぶねーー


なんとバックナンバー4回までで、今出てるのが4回まで……

アニメ始まったら1回目消えとる!!

そんなのあり!?


と、まぁ聞けたからよかったとしよう。

パーソナリティーは高須竜児役の間島淳司川嶋亜美役の喜多村英梨

えーっとなんと言っていいやら……。

まぁくぎゅーと堀江由衣は忙しいだろうからくるとは思ってなかったけど。


でも、一回目にはみんなのコメントが入ってました。


見る気のある人は早めに聞くことをおすすめしますね。


あと、智代と春原のお前にレインボーも聞きましたw


えーっとこちらもノーコメントでw


でも、一番面白いのはやっぱり絶望放送の「時をかけるラジオ」だなw

今日聞いたんじゃないけど、やべー笑ったwラジオなのに映像つきってw