そして朝の光を受けて。

な、な、な、なんと



係 in 研究室 am 7時 であります!!



まぁお察しのとおりどーーーしても寝れなかったので、あきらめて、学校来てデータだけ持って帰って家でやることにしましたv

にしても久々に朝日見ましたね。

今日の朝日はまた格別でしたよ。

ちょっと霧がかかってて太陽だか月だかわからない感じに妖艶に浮かんでて。

そんなの見てたらさ、もうなんかいろんなことがドーデモよくなったさ。


中間発表だとか

台風13号だとか

リーマン・ブラザーズだとか

今の眠気だとか

フェニックス組だとか


もうドーデモいいや


でも、ひとつ思うのはドーデモいいってのは結構難しいもので、ドーデモよくなってどうにでもなってしまったら、結局たどり着く先はすり鉢の底しかないわけで、ドーデモいいながらもハンドルは握って片手運転なり何なりはしなきゃいけないわけさ。

塀に突っ込むのを避けたかったらね。


だから、ドーデモいい頑張りをします。


あ、でも、その前に



帰って寝ます。